炙り鯖鮨 ~糸島のめぐみ~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

あぁ~そういえば~

あそこに行きたかったったぃ~

(=´ω`=)y─┛~~

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

TVのお寿司屋さん紹介コーナーを見てふっと思い出しましたw

↑ここです

お寿司屋さんではないんですが、

「炙り鯖鮨」が美味しいらしい!

ゴルフ場の近くで、ちょっと辺鄙と言えば辺鄙なところかな・・・

カフェってなってるけど結構国道から入ったところみたいです。

 

 

翌日さっそく

到着~

こうしてみると普通の家って感じだけど

周りの環境や道中を含めて「隠れ家」的って感じです。

 

 

一階で靴を脱いで2階に上がるんですけど

この階段はちょっと怖いなぁ

年寄りや小さい子供さんの為にちょっと手すりが欲しいかなぁ・・・って思いました。

 

 

二階、天井が高くて明るいです

窓からは豊かな緑と海が少し見えます

 

 

今回はTAKE OUTにしました

噂の「炙り鯖鮨」

炙った鯖の半身がそのままドォーン!

我家は4人家族なので4切れに。

ぎっしりなシャリで、この大きさでも軽くおむすび1個分はありました。

はい、旨かったですよ~

私は醤油無しで美味しく頂きました~♪^^v

 

次回は11月くらいに・・・鯖がもっと脂がのる頃

お昼御膳を頂いてお土産にこの鯖鮨を2本お持ち帰りで~~~!

宜しくお願い致します。

あぁ~楽しみやねぇ~

(^。^)y- .。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ