美味いコーヒー ~綾部珈琲店~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

暑い時も基本ホットコーヒー~☕

まぁ~、小鐡で走った時は時々アイスコーヒー~🍦

 

 

娘から送って来たコーヒー豆。

結構、美味しいです。

【綾部珈琲店】

知らんお店。。。

地元じゃ結構有名らしい。

どうやら娘は行きつけのコーヒー店らしい。

ちょっと行ってみるかな~

 

 

↑ここ~

バイクで20分位?

到着~

建築の事よく解らんけど~こだわりの外観

外壁が変わっとぅ~

前面道路は

城南高校の真ん前で道路拡幅計画工事中なのでこんな感じ

 

 

店内もこだわりの内装&建築で天井が高い。

当然の自家焙煎機

ドイツの老舗コーヒー焙煎機メーカーPROBATみたいです。

 

写メはないけど

ブラジルプリンと本日のブレンドを頂きました。

とても美味しいかったです~

あのプリン、どうして「ブラジル」なのか???

 

今度聞いてみます~~~☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ