電子タバコDebut 陸 ~やってしまいました~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

気を付けてはいたのですが、とうとうやってしまいました~

( *ω*)y─┛○o。

 

手からポロっと・・・ガシャ!

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

ガラス管、撃破。。。

 

しょうがない。

付いてて良かった!予備ガラス管!!

ガラス管交換のついでにアトマイザーの分解掃除。

コイルも0.18Ωのメッシュコイルに交換。

これで爆煙仕様です!

喫煙所でも肩身が狭く?なりそうですwww

 

 

 

一体誰が使うとや?

とか、思っていましたが・・・

屋外持ち歩きにガラス管ガードの「シリコンバンド」は必須のようです!

 

 

色々リキッドも試しているのですが

「ニコチンリキッド」と無味無臭「メンソールリキッド」は

鉄板の常備リキッドです~

(^。^)y- .。oO

 

 

 

 

 

 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 

 

 ↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ