チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -19ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

今日のニュースで

チワワン17匹が捨てられてたってのがあったね。

どうやら、ブリーダーの放置らしいけど。

捨てるなら、貰い手を捜せばいいのにね。

どしてかしら・・・・。



この時期、黄色い花コスモスでしょー。
10月
   


さてー

どっちが大きいでショー!!!クラッカー



10月②

10月③
 キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

めっちゃ、大きい梨でしたっ。                       

お留守番は相当お疲れだったらしく、

かたわらで、すぐにバクスイしてます。

(°∀°)b

幼児パワーおそるべしっ。

今年の秋休みも、

ご近所でお留守番のえん様なのでした。

昨日、横スライドの扉の

新しいおうちになったよ。


快適かしら?