今日のニュースで
チワワン17匹が捨てられてたってのがあったね。
どうやら、ブリーダーの放置らしいけど。
捨てるなら、貰い手を捜せばいいのにね。
どしてかしら・・・・。
今日のニュースで
チワワン17匹が捨てられてたってのがあったね。
どうやら、ブリーダーの放置らしいけど。
捨てるなら、貰い手を捜せばいいのにね。
どしてかしら・・・・。
お留守番は相当お疲れだったらしく、
かたわらで、すぐにバクスイしてます。
(°∀°)b
幼児パワーおそるべしっ。
今年の秋休みも、
ご近所でお留守番のえん様なのでした。
昨日、横スライドの扉の
新しいおうちになったよ。
快適かしら?