チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -18ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

昨日のえん様はほんとに固まってたねー。

夜になってみんあが帰ってきて、ちょっと元気になってご飯も食べれました。


今朝は、ストーブ出してあげたら、特等席をすばやくGETです。


・・・・・寒かったんだね、やっぱり。


よかった、よかった、元気になって。

寒かったのかなぁ~、

きょうは、今朝から動きが鈍いなぁ~。

みんなお出かけだかから、寂しいのかなぁ~。

昨日はパパが遅かったから、

寝不足なのかなぁ~

(あ、これは、ママか・・・)

昨日は、じぃちゃんが、やってきた。

車からおりるなり、そのままお散歩突入。

・・・・・


   ・・・・・ 



      ・・・・・・ いつ帰ってくるんぢゃ?



たくさん歩けてよかったっすね、えんくん

朝のリビングは・・・・


君の匂いでいっぱ~いだ~。


(ほめてない)

家族のとばっちりは、君にいってしまうね。

ごめんね。