昨日のえん様はほんとに固まってたねー。
夜になってみんあが帰ってきて、ちょっと元気になってご飯も食べれました。
今朝は、ストーブ出してあげたら、特等席をすばやくGETです。
・・・・・寒かったんだね、やっぱり。
よかった、よかった、元気になって。
昨日のえん様はほんとに固まってたねー。
夜になってみんあが帰ってきて、ちょっと元気になってご飯も食べれました。
今朝は、ストーブ出してあげたら、特等席をすばやくGETです。
・・・・・寒かったんだね、やっぱり。
よかった、よかった、元気になって。
寒かったのかなぁ~、
きょうは、今朝から動きが鈍いなぁ~。
みんなお出かけだかから、寂しいのかなぁ~。
昨日はパパが遅かったから、
寝不足なのかなぁ~
(あ、これは、ママか・・・)
昨日は、じぃちゃんが、やってきた。
車からおりるなり、そのままお散歩突入。
・・・・・
・・・・・
・・・・・・ いつ帰ってくるんぢゃ?
たくさん歩けてよかったっすね、えんくん
朝のリビングは・・・・
君の匂いでいっぱ~いだ~。
(ほめてない)
家族のとばっちりは、君にいってしまうね。
ごめんね。