チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -17ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

座ると、すかさずくっついてきます。

あたしは、ストーブではないのよ・・・・

えん様のおうちを可動式に

してもらったので


ひなたに移動してお留守番できるようになりました。

今週は、割りとあったかい日が続き


ひなたぼっこ日和でしたね。よかったね~恋するくーまん

メラメラちょっと、気温の変化に慣れてきた様子で・・・


動くようになってきました 恋するくーまん



メラメラストーブ前占拠で




  おしっこの匂いが


    モアーーーーッDASH!



たまりましぇん叫び