座ると、すかさずくっついてきます。
あたしは、ストーブではないのよ・・・・
えん様のおうちを可動式に
してもらったので
ひなたに移動してお留守番できるようになりました。
今週は、割りとあったかい日が続き
ひなたぼっこ日和でしたね。よかったね~
ちょっと、気温の変化に慣れてきた様子で・・・
動くようになってきました
ストーブ前占拠で
おしっこの匂いが
モアーーーーッ
たまりましぇん