チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -16ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

おしっこが、おうちからはみでちゃってるんですけど・・・・

フローリング、しっこで、シミシミになっちまってるんですけど・・・。

毛布の中にかくれてあったまってると


ふんじゃうぞっ!顔8

ストーブ気をつけないと、

こげちゃうよー。

もちょっとさがりなさーい!!!