チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -15ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

ここんとこ2日、小娘を送りがてら

早朝のお散歩を始めました。


続くんかぃ・・・・。

どうやら


  ブラッシンぐぅーグッド!

も、大好きな様子です恋するくーまん

恋するくーまん毛布の上に乗ってて動かないよー。

重いよー。