ここんとこ2日、小娘を送りがてら
早朝のお散歩を始めました。
続くんかぃ・・・・。
どうやら
ブラッシンぐぅー
も、大好きな様子です
すっごくなにかを要求してるんだけど
わからん
毛布の上に乗ってて動かないよー。
重いよー。
心地いぃ~~~