チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -14ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

ひなたとともに、移動中です

о(ж>▽<)y ☆

玄関で、こけること多し。

最近じゃ、抱っこするまで、待ってます。

すっかりお坊ちゃまw

週末、ついにおこたぶとんをだした。


・・・・・落ち着く場所ができたようです。


・・・・・臭いなぁ~DASH!

なかなかパパがおうちのおそうじをしてくれないので、

しょうがなく昨日おうちの水洗いをしましたねぇ~。

今朝、もうすっかりおしっこまみれで、母は涙がチョチョギレてますあせる