縁様のお世話を
きっと
誰かが
してくれるだろうなぁ~
淡い期待・・・・・
パパのひとりごと
「えんだけだねー。
でむかえてくれるのは・・・。」
でておいでぇぇぇ~
昨日は、ナオゾーが、
縁台で宿題してる間、
一緒にひなたぼっこさせてくれたのだけど・・・
あきてたようです。
ヽ(;´Д`)ノ
だなっ。
こたつの中で・・・。
いいなぁ~。