チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -12ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

ひなたを求めてお部屋の中を移動中なのだっwaonカード



⊂’U エン君のブログ-1月6日


・・・・じゃまして すいましぇ~んあせる


今年こそーーーー

  勝ってみろっ!!!!!


⊂’U エン君のブログ-天敵:そらくん


こいつにっ。


バフッ!・・・・・やられっぱなしだねぇ・・・トホホ



  

。。。。


  。。。。。


    。。。。。。


君への プレゼント


  それは   家族のドキドキ


だけじゃ だめかなぁ~。



    。。。。。


。。。。。


。。。

君への、

クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント

忘れてました・・・・(;´Д`)ノ