年末から、ママとリビングで一緒に寝るようになったので、
寝る前に、外におしっこに行きます。
そそうをしたら、もう一緒のオフトン入れてあげないからね。
・・・・なぜそんなきもちよさげに
いびきを・・・・。
夕暮れ時の
お散歩は・・・
ちょっとさみしいし・・・
さむい ブルブル ブルブル
Σ(゚д゚;)昨日は、エン様を
おうちに入れずに 不覚にも 寝てしまったっ
( °д°) ( °д°)
おかげで、
一晩中 うろうろ・・・・・
でも、人にオフトンの上で
のびのびぃ~
このすきまが、どうやらとっても
♪~あったかぁ~い♪ らしい・・・。