チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -11ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

年末から、ママとリビングで一緒に寝るようになったので、


寝る前に、外におしっこに行きます。


そそうをしたら、もう一緒のオフトン入れてあげないからね。



⊂’U エン君のブログ-②

・・・・なぜそんなきもちよさげに

いびきを・・・・。

夕暮れ時の


お散歩は・・・


ちょっとさみしいし・・・


       さむい ブルブル  ブルブル



⊂’U エン君のブログ-ゆうぐれ

Σ(゚д゚;)昨日は、エン様を

おうちに入れずに 不覚にも 寝てしまったっ



( °д°) ( °д°)


おかげで、

一晩中 うろうろ・・・・・



でも、人にオフトンの上で


のびのびぃ~恋するくーまん