チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -10ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

昨日は、蘇原じぃちゃんとこにいって、

お散歩してきました。

さて、お散歩でどこにいったんでしょうね。

ながーーーい散歩だったなぁ~。


うちに帰ってからもご飯食べずに寝てたね・・・。

今日は、暖かいなぁ~合格

・・・・・・ウソでした。

寒かったです あせる


でも外にでちゃったんで、

強行しましたっあせる


途中で歩かんしぃ~(ノДT)

なんでしょ。

怖いものあったですかね?

たんに、さぼってるですかね?



⊂’U エン君のブログ-1.27お散歩
ここは、どこでしょ~。

     v(^-^)v


寝る前のおしっこ。

ちゃんといっとくと、

朝まで おりこうさんです。


ママは、寝る前に寒いけどね 。(´д`lll)

夜中に 机の下で


おしっこした子は


君ですね。

ついつい ひれふしたくなっちゃいます・・・あせる


うちの 殿様っ


ちゃっかり ふわふわのとこに います。



⊂’U エン君のブログ-殿様