昨日は、蘇原じぃちゃんとこにいって、
お散歩してきました。
さて、お散歩でどこにいったんでしょうね。
ながーーーい散歩だったなぁ~。
うちに帰ってからもご飯食べずに寝てたね・・・。
昨日は、蘇原じぃちゃんとこにいって、
お散歩してきました。
さて、お散歩でどこにいったんでしょうね。
ながーーーい散歩だったなぁ~。
うちに帰ってからもご飯食べずに寝てたね・・・。
寝る前のおしっこ。
ちゃんといっとくと、
朝まで おりこうさんです。
ママは、寝る前に寒いけどね 。(´д`lll)
夜中に 机の下で
おしっこした子は
君ですね。