せっかくおいすに座れるようになったけど、
もらえそうに ないのだよ。
わはっはー(* ̄Oノ ̄*)
昨日おひるから、じぃちゃんがー
きたーっ!!!
じぃちゃんは、うちに入る前に
まず、えん様と
お散歩にいきます。
玄関でリードとお散歩かばんを手渡し
そのまま
お散歩へ GO!!!
![]()
君の おうちを
きれいにしてあげるからね・・・。
重いんだよなぁ~
ブツブツ ・・・・
ブツブツ・・・・・
今朝目覚めたら
あっちこっちに、
おしっこがぁぁぁぁぁーーーー!!!
午前中は 反省小屋の刑 ![]()
昼間 結構穏やかにすごす
殿 ですが、
夜 みんながそろうと
やっぱりうれしいらしく
![]()
うちの中を走り回り・・・
まいどめめちゃん(マイメロディーのぬいぐるみ)を
なげておくれよぉ~
と、咥えてもってきます。
みんな一緒だと、テンションあがる
のかな?