チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -9ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。


⊂’U エン君のブログ-2.27


せっかくおいすに座れるようになったけど、


もらえそうに ないのだよ。


わはっはー(* ̄Oノ ̄*)

昨日おひるから、じぃちゃんがー


きたーっ!!!じいさん


じぃちゃんは、うちに入る前に


まず、えん様と


お散歩にいきます。


玄関でリードとお散歩かばんを手渡し


そのまま


お散歩へ  GO!!!


急げ! 急げ! 急げ!

君の おうちを


きれいにしてあげるからね・・・。



重いんだよなぁ~


    ブツブツ ・・・・


       ブツブツ・・・・・

今朝目覚めたら


あっちこっちに、

おしっこがぁぁぁぁぁーーーー!!!


午前中は 反省小屋の刑 顔8

昼間 結構穏やかにすごす


 殿 ですが、


夜 みんながそろうと


やっぱりうれしいらしく 


 しっぽ しっぽ しっぽ


うちの中を走り回り・・・


まいどめめちゃん(マイメロディーのぬいぐるみ)を


なげておくれよぉ~セナと、咥えてもってきます。


みんな一緒だと、テンションあがる↑ ↑のかな?