くすり~~~
まだ、飲むか・・・・・?
気温も、20度を切り
ブルッてるえんクンです。
寒いのやだねー。
(ノДT)どうして、お外で、おしっこにいくのに
おうちの中でもしちゃうのさ・・。
カーペット変えてるすきに、
もうおしっこしてるやんかぁーーー!!!