チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ -20ページ目

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

ヾ(。`Д´。)ノお仕事におしっこかけないでーーーー!!!

気温も、20度を切り

ブルッてるえんクンです。

寒いのやだねー。

(ノДT)どうして、お外で、おしっこにいくのに


おうちの中でもしちゃうのさ・・。

カーペット変えてるすきに、

もうおしっこしてるやんかぁーーー!!!