お友達 | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

嬉しいご近所で、ワンコがふえるようで・・・。


( ´艸`)さっそく、ご挨拶にいかねば・・・・


あし(。・ω・)ノ゙ダッシュダッシュ !!!