今月のお医者さん | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

フェラリアのお薬薬今月分をもらいにいったよ。


ついでに、うんこ yamatyバージョン3 宇治抹茶おしりのウミもだしてもらったよ。


体重が増えないので ご飯を変えてみてくださいって・・・。


う~ん・・・。