ねてないってばっ最近のお気に入りの場所は、PCのそばのクッションです。 イビキかいて、ひっくりかえってるくせに なにもなかったような顔します。 (`Θ´ )ちぇ 起きちゃった!!!っ Σ(`・д・ノ)ノ ぇ ゼンゼン、寝てないですっ!!! (;´Д`)ノ 今度こそ、寝てるとこ撮るよーーー