ねてないってばっ | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

最近のお気に入りの場所は、PCのそばのクッションです。

イビキかいて、ひっくりかえってるくせに

なにもなかったような顔します。


おきにいり2

 (`Θ´ )ちぇ

起きちゃった!!!っ


おきにいり1
Σ(`・д・ノ)ノ ぇ 

 ゼンゼン、寝てないですっ!!!

        (;´Д`)ノ



今度こそ、寝てるとこ撮るよーーーDASH!