雨の合間今日、かろうじて 雨があがってるすきまを縫って +*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪ お散歩、いってまいりました (>Д<)ゝ” バックの赤いお花が、かわいかったのよ~ これ、なんだろー?(´・。・`) 今度いったら、ちょっと採取してみよっかなぁ~ コソコソ・・・・