雨の合間 | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

今日、かろうじて 雨があがってるすきまを縫って

+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪

お散歩、いってまいりました (>Д<)ゝ”


2008.6.5
バックの赤いお花つばきが、かわいかったのよ~わんわん


岡部のお花

これ、なんだろー?(´・。・`)


今度いったら、ちょっと採取してみよっかなぁ~


    コソコソ・・・・恋するくーまん