春のうららとな? | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

キン●マ≒くるみ





なんじゃないかと思案を巡らせています




こんばんは円蔵です( -_-)サムッ







桜🌸開花!とかニュースで見たはずなのに…



なんでこんなに寒いんすかーヽ(゜Д゜)ノ






ヒートテック着込んでしのいでます…皆さんの所も…


降りました?雪⛄???


雨➡雪だったから積もらないと思ったら…


車に雪積もってて…慌ててワイパー上げたました。





三月に雪だなんてね~(ノ´・ω・)ノ??


 



今日はお家に引きこもって将棋したり…


グラスマやったり…


ゆーつーぶ見たり(^o^)。




お天気悪いなりの過ごし方♬





午後のほどよき昼下がり!

タスクバーにゆーつーぶ新着通知*!!


グラスマとかゲームの動画配信をしている

「ポロチェロ」さんのナマ配信の通知!!


コレは楽しそうだな~と思いコメ入れさせていただきマルチにも混ぜていただきました♬


初潜入だったので緊張(´;ω;`)ぅぅぅ~。





絶級武器「アサシンダガー」の募集あったので混ぜていただきました♬


反射抜きの④サルヴァと言う未知のパーティーでスタート?!?





ちょっと手数増えたけど全滅することなくクリア♬










巷でウワサのスロット①しか出ないなんて話もあるアサシンダガー…







(゜Д゜;)あゎあゎあゎゎゎゎ…












セーフ(≧∇≦)b



スロット③出たーーー!

スロット②はキラー13%も出たし、御の字!




ホストのチェロさん♬ありがとーございます!



続いて動画閲覧中に視聴者さんが絶マテリアの地図募集!!!?!






こちらも運良く混ぜていただき…

2度全滅(´;ω;`)したけど


再募集いただき3度目の正直!


円蔵はユオちゃんにて混ぜていただきました。








ラストはユオちゃんのハンタースキル炸裂!


ダメージ総数

25,910,642…


(゜Д゜;)にせんごひゃくまん?!オーバー?!






ハマったのか?不明。






ウマいこといって…




金箱もドロップ~。






ユオちゃん装備のソドムシックルに…



リンクコンボ15%つけることができました(o´∀`)b


皆さんのおかげでクリアできました♬






チャットルーム派生のマルチ楽しいー。


タイミングあえばまたお邪魔させていただきたいと思います♬♬♬






う~ん楽しかった( ^o^)。





明日はまた気温上がって春の陽気?!



体調おかしくなりそーよね…。





皆さんもお身体の具合気をつけてくださいねー!


それではまた(^ー^)/