お彼岸×おはぎ | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。









そ~れ♬


   そ~れ♬


       鉄骨飲料ぉぉぉ~♬




(^o^)(^o^)(^o^)♬♬♬♬♬♬♬♬~♬










と…






トイレで大きいほうしてるとき



くちずさんでしまいました…







無事に一本勝ちしました円蔵です。(汚えな)






午前中ナニスル?と書いたが…




お彼岸のお墓参りに歩いて行って来ました!




菩提寺は家から歩いて10分ちょい。


お花供えて墓石掃除してお線香あげて



花粉にやられつつも無事帰宅。お目々シパシパよ。






帰宅後



昨晩やり損ねた絶級武器クエスト







アサシンダガー初潜入







フレンド枠 サルヴァ嬢をお借りして。

自軍
サルヴァ嬢 万屋ライゼ 突貫仕上げのアマナ嬢。


にて特攻!!!!!!










なんとかかんとかクリア。



ドロップ気になるとこよね…




5本ドロップするも…



安定感抜群のスロット①のみドロップ…


穴①協会 会員 です。はい。




せめて穴②欲しかったな……




またアサシンダガーの地図落ちないかな~


( ̄△ ̄)………物欲センサー全開!!!!














ふぅ


帰宅後 おはぎ食べた!


お彼岸やね~(ゝω・)


ちなみにあんこはこしあん派です。


それでは皆さんごきげんよー。