エアコンは何℃??? | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

冷房はかけすぎは良くないけど


この時期はもぅ無理だじぇ( -_-)。



エアコンの設定温度は27℃の円蔵です。

皆さんは何℃設定ですか??





エアコンなんてこんなにフル活用してんのなんて子供の頃は無かったような……





やはり温暖化は進んでますねヽ(゜Д゜)ノ




ハイサイ!モンスト!




真理の扉開けてこーぜぇぇぇ~!



鋼の錬金術師コラボは収束方向に…乂-д-)

大総統とホークアイさんとスカーが終わったのであわせて終了シマーす!






夜に新クエスト!イザナミ廻?だっけかな(´▽`)ノうん




やってないよ≈ヾ(≧∇≦)



同時刻に通常のイザナミって……



遅れながらもイザナミ目指せ運極!の円蔵には…




嫌がらせ以外のなにものでもないz



少しは時間帯ズラしてよね~ヽ(;▽;)ノ




二時間オーブ溶かしつつサブ垢もうまく運用してイザナミ周回…








時刻は22:01

宝箱追加と運枠①(サブ垢運用)

メンツは

ノストラダムス 

テキーラ

クイバタ

テキーラ


ガッチガチのガチパでくるくる!


ゾンビループ怖くてクイバタ②体積みはやめときました≈ビビりでスマソん。



結果……





パンパカパーンヾ(≧∇≦)








足りない

(・_・;)…。


因みに既に本日の書庫は使用済みと言う悲しい現実をお知らせしておきます。



マルチ?


蹴られましたけど……( -_-)なんなんすかね


適正!募集でクイバタ③体のとこにテキーラで入って瞬殺で蹴られましたけど…



がまんして日付変わるの待ちまーす!!!





土曜日庭木剪定の予定が日曜日に変更!日曜日は休みたかったけど依頼主の都合により…





日曜日強行スケジュール敢行!!!






土曜日は休むじぇ(´▽`)ノ




そいでは日付変わったから書庫行ってきまーす♡