期待はしない時ほど。。 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは(゜◇゜)/






円蔵ですぅ~。







遂にキタねー







何って?!









今日発表されたこれこれ~!











ノンノ 獣神化






さっきYouTube▷見てたら





獣神化情報/考察動画を発見!!







別の動画見ようと開いたら。。。






∑(OωO; )。。ノンノが獣神化?!だとぉぉぉ~





砲撃型ヾ(・ω・`)了解!!



たしか。。



ノンノの実




毒ガマンだったような?!




コレは(゜Д゜)あかーん!



となり。。







先ほど調子コイてノンノ連れて神殿行ってきました。








またもや事件が。。












神殿周回①周目!










Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また特級L?!




そう…




思い出して欲しい……





特級Lはいらないゴミみたいな。。



通称  【ゴ実】 が 出てしまうことを。。







特級L?!




どーせ ゴ実でしょ?






と涅槃像↑の如く寝たまんま画面をタップしたら










(゜∀゜)ウキー








熱き友撃特級L!!!


うわぉ~?!
((((((゜ロ゜;



ここでキタかー?


ホントは神パンドラにこの実ほしかったんですけどね。。






獣神化の準備は~🆗!






マグメル攻略の適正枠だとか?!








ノンノ艦隊も組めなくもない?




④体。。やっと日の目を浴びる時がくるのか。。




ノンノさん昔は強キャラ枠だった?!のかな





獣神化アプデ!早よ~希望でつ。








幽遊白書コラボ 仙水さんクリアー出来ないので諦めました。。






どーやっても勝てん。。







もーいーや。。(´-ω-`)うん。









今日は暑かったすね~。。



早いけど熱中症とか気をつけてくださいね!!!




それではまた~(o´∀`)/