勘違いみたいれす | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは円蔵です。







POW~



やっぱりなかなか出ないスネ(´-ω-`)







特級L。。



よく出ると思ったのは勘違い?!?








結構でんじゃない?!





と思って 神化パンドラ連れて神殿周回~




今日の周回は 闇 時の間!!







スタミナ半分でもないし、周回も手間なのですが。。





金の実落ちるとわくわくしますね。



ちなみにメダルがあんまり無いので金確定サポート無し!




こんなんだから。。


 わくりん 逃がした時の凹み具合ときたら



もう。。




アナタ!相当な凹み具合よ~(´θ`llll)







狙うは特級Lのみ。。





道中出会うなかなかのスペックの実。。。






ウチのパンドラさんはわくわくの実1つしかモグモグ出来ない娘なので






諦める事もしばしば







一撃失心(ぅω=`)諦めたんご。。










ちび癒し~(゜Д゜)

同族加撃~(´pωq`)

見た目に釣られて特級Lを選択。。


でも


単純攻撃力ステータス上昇値は。。


撃種加撃特級L < 同族加撃無印


と言う事実。。





無念!!
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ






円蔵の神パンドラちゃん


友撃or同族加撃の特級Lの旅!


まだまだ続きます~。





途中飽きてきて



獣神化前にノンノもう1体育てておこうと


神殿周回(o´∀`)b


キャラ変えて息抜きだじぇー♡






神化ノンノ 闇 時の間 周回~


ケガ減りつけといたけど。。



何か出るかな~と




(´pωq`)こんな時に熱き友撃! × 2個!!


結局友撃モグモグ



まぁつづきは獣神化のあとにですね~!







両方 友撃つきました♬

もう1体育成しようとしたら。。カメ足りなかった。。



育成諦めたぬら。。




やること偏ってきたなぁぁ~


幽遊白書コラボがどうにもこうにも手詰まりなもんでね~( ´艸`)

仙水さん無理~



幽遊白書コラボキャラ 運極 も特に周回してないから神殿ぶらぶら~。








それではまた神殿行ってキマース!







(ゝω・)/



皆さん良い週末お過ごしくださいね~。