毎年恒例?! | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは~★







(;^ω^Aスッゲー寒いすね。。。





何処にも行かずおうちでぬくぬくしてまーす円蔵です♪



モンストやってたよ~(´▽`;)ゞ。








今日は成人の日の式典開催してるとこが多いのかな?!








成人の日かぁ。。








も~○○年も経ってるし記憶が曖昧。。





昔は15日が成人の日でしたもんね(゜ロ゜;。。あれ古い?
















たぶん 今晩のニュースで各地の様子が放送され。。




暴れちゃったり 目も当てられない傍若無人な若人の映像が。。


流れちゃうのかな~なんて







(/o\)って記事書いてたら早速 逮捕のニュース流れてた。。










毎年恒例なのかね~( °д°)ー卍








今晩。。❄雪降るんかな?もしかして。。








寒いし。。確実に降る(  TДT)









イヤだな~雪。。





喜ぶのはちっさい子供と犬くらいΣ(ノд<)







寒いので皆さん風邪ひかないようにいきまっしょい♪