不摂生には | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは(; ̄ー ̄A









今日 お昼にやさしい「お粥」



七草粥をいただきました~。














円蔵です~★






どっぷりモンスト❤ヤってまーす







育成をしていてふと思う。。









ナゼ?(; ̄ー ̄Aこんなに。。。






被るのか?

















うん カブり❤

(/o\)イヤン






この手のゲームしてる人なら頷きハンパ無いカモですが。







例えば。。



円蔵がガチャまわして出てくれた子達❤



○ついてるのが我が家の属性モンスター








限定コラボなどでもう。。。入手不可能なキャラいますが。。。






それでもまだまだ全然欲しい~子達てんこ盛り❗





頑張ってガチャまわすも。。









おんなじ子達が来てくれます。。(;^ω^Aフキフキ











そう。。






こんなにカブります











偏っちゃうんですよね。。。




(。-人-。)ウ~ン

コレばっかりはしょーがない限定キャラ以外は残り13種







なかなか出ませんなぁ~。







今は 我慢の時❗






すきあらばまわす(。>д<)くぅぅ~。





こんなカブりが残り属性の と続くのですよ~(汗)。










よーし(; ̄ー ̄A




がんばんべー☝










ガチャ限定モンスターの所持一覧サイト




たいへん 助かっていますが。。。1個気になることが。。





せっかく ガチャ限定モンスター出したのに







一覧に無いモンスター娘たちは。。






どーすりゃいいのさ~(`□´)



一覧見てニンマリしたいのに。。





(゜Д゜≡゜Д゜)?あれ?居ない。。





ハロウィーン限定キャラや劇場版の既設モンスターなど一覧に出てこない





初期ハロウィーンはリストにいるのに二期ハロウィーンは居ない。。



劇場版の坂本龍馬のアイコンも無い。。



(ノ◇≦。)カッコいいのに❗





どんな線引き(決まり事)で一覧を作製されているのか???










ちゃんと作ってくれろ~(ノ´▽`)ノ











皆さんは「七草粥」食べましたか?








お正月の乱れた食生活で疲れちゃった胃腸にはもってこいですよ~。











是非是非❗可能なら御賞味あれ~★









それではまた次回❗

よろしくお願いいたしますm(。_。)m