祭りの雑用係の仕事をしてきたよ です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

祭りの当番区の住人として、雑用係として参加してきた。
 

 

あいにくの雨の中をお練りして始まり、

 

 

 

 

かわいい神子の舞から始まる神楽が夜まで続きます。
 

 

 

 

仕事が終わったので、寒いしで食べる物食べて帰ってきました(笑)