お墓参りにはカブだよね です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

春のお彼岸ウィークってことで、午後から雨みたいなので天気のいい午前中にヒトマル式カブで家や親戚や今は亡き仲間のお墓をまわりお線香あげたりしていた。

 

 

狭い道にもトコトコ入っていけるし、こんなときのヒトマル式カブの機動力の頼もしさよ(*'ω'*)

 

お墓参りに来てた他の家族にもカブなら露骨に嫌な顔をされたりしない点もいい(笑)

 

 
線香とバーナー持って行ってお墓の陰でゴーーーーーって音させながら線香に一発着火させ優越感でどや顔してたりする(笑)