クマ、順調に勢力拡大中 です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

風邪も治って元気がでてきたようで絶賛勢力拡大中。

 

 

もう障子破いて開いてる穴だけで遊んでくれればいいのに、まだ破れていない所をわざわざ新規に破いて頭を突っ込んでみたりジャングルジムにして遊んでいる…(;´・ω・)

 

 

「くま」と呼ぶとかわいい声で返事をしてくれるし、今日初めて顔を指先で撫でることができたけど、まだまだフーッ シャーッやられる。

 

 
テーブルの上に乗ってきてだいぶ近くにいることには慣れてきてるんだけどね。
 
おまけ
 
五線譜に音符を置きながら猫の絵を描いた「ぽっちゃり猫のシンフォニー」という曲。
 


優しくて遊び心があり抱っこが大好きだったピッコロという名前の猫を偲んで描いた絵だとのことで、それを演奏してみたらこんな感じ。
この音楽が少しでも彼に似ているように聞こえることを願っているそうです。