久々に軽井沢へ | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

世の中が少し落ち着いてきたので、ペニーさんを連れて久々のお出掛けルンルン

後部座席にあるハウスに入ってます

 

 

お昼はちゃんと決めてなかったのですが、走っていたらおぎのやを見かけて、外に席もあったので寄ってみました

 

 

4つぐらいテーブルありました

 

 

ペニーさんにちょうどいい気候ですグッ

 

 

峠の釜めしとお蕎麦

 

 

美味しかった

 

 

地元のスーパーでお買い物

 

 

今回もルシアン旧軽井沢です

 

 

1階のお部屋

 

 

荷物だけ置いて旧軽銀座まで歩きました

ハロウィンスポットで撮影ハロウィン

 

 

ルシアンに戻って、夕飯は早めの17時20分の回にしました

 

 

久々の外食でノリノリのペニーさん

全然寝てくれませんでしたもやもや

 

 

部屋に戻って、貸し切りの温泉に入りました

 

 

22時からの夜食のラーメンラーメン

醤油

 

 

トマト

 

 

夜はよく寝てくれました

 

朝食の時も終始こんな感じでしたアセアセ

 

 

ブッフェです

 

 

朝食の後、周りをたくさん散歩したのに、お部屋の中庭でうんち

 

 

アウトレットに寄って帰りました

 

 

ペニーさん、ずっとこんな状態だから、たくさん声掛けられました