二度目の愛犬お宿 | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

久々にお出掛け 

いつもの邪魔なとこで寝てます

 

 

沼津のテラス席のあるお店でランチ

 

 

まぐろづくし

 

 

愛犬お宿へ

 

 

お部屋

 

 

こんな時期なので感染予防セットをいただきました

 

 

早く着きすぎて誰もいない室内ドッグラン

 

 

広いドッグラン

 

 

夕食まで時間があるので外のお風呂へ

 

 

夕食のお時間です

 

 

気になる

 

 

なんか張り切ってますが、疲れてすぐに寝てくれました

 

 

美味しかったです

 

夕食後は予約しておいた中のお風呂へ

 

 

脱衣所にケージがあって、自分から入りました

 

 

座ってるのがトイレですが。。。

 

夜食のお時間です

 

 

久々のお出掛けでお疲れのようで、ここでもすぐに寝ました

 

 

爆睡中

 

 

朝食

 

 

他に鯖の干物がありました

 

 

チェックアウトの後はシャボテン公園へ

 

 

よく晴れてました

 

 

ここは動物との距離が近くて楽しいです

 

 

お土産買いました

 

 

愛犬の駅へ

 

 

ランチしました

 

 

ステーキ

 

 

スープカレー

 

 

飲み物とデザート

 

 

ペニーさんと一緒に陶芸しました

 

 

肉球スタンプをしたかったのですが、ずっとカートで寝ていて、起こしたら怒りそうなので何もしませんでした

 

 

2か月後に届くようです

どんなのが出来るかな

 

陶芸終わってまたカフェラテ飲みました