星読み(ホロスコープ)と四柱推命2 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

昨日、星読み(ホロスコープ)をしたことを書きました。


私が独学でやった四柱推命と星読みの同じで面白かったところは

○親・兄弟運が薄い

○父方の仕事の継承

○適職 宗教家

○大器晩成

○先祖の徳が凄い

など


違いは、持っている成分?水や火などが

ホロスコープは風が多く母の影響が強い

四柱推命は水が多く父の影響が強い


Aさんがいうには

「星が伝えるにはお観音様の守りが凄い」

確かに昔、母に千手観音様が降りてきたとき

「世の観音がお前を守る」と言われたことがありました。


本当の星読みは、昔は国の方向性を決める重要な仕事でした。

陰陽師の安倍晴明さんも星を見て読んだはずです。


星の力が現在・過去・未来さらに過去世まで繋がっているのは楽しいですよね。


今だけが全てではなく、未来も過去も過去世も繋がっているなら、せめて、今、自分や他人のためにしっかり生きていくのも必要だと思いました。


ただ、当たっている。だけで、終わらせないでくださいね😊