星読み(ホロスコープ)と四柱推命 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

昨日は、信者Aさんに私のホロスコープを読み解いていただきました。


ホロスコープは、生まれた日と時間、場所から天体の星の影響を観て、その人の過去・現在・未来を読む統計学です。

星の配置の統計学を駆使した謎解きパズルみたいで面白かったです。


Aさんが趣味でホロスコープをしているのを知ったのが先月で、数日大丈夫な日を教えていただき私の予定に合わせたのが、22日。


Aさんからするととても意味深い日で

夏至の次の日の満月の夜で星の配置からとても良い日に読み解いたそうです。


独学でしている四柱推命も統計学で生年月日と生まれた時間で自分の人生の設計図を読み解くのですが、ホロスコープとの違いをみてみたくて、Aさんに私を読み解いていただきました。


明日、ちょっと違いを書いてみます。