奈良参拝メイン | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

吉野山の金峯山寺です

蔵王権現様の夜特別拝観ご開帳に参拝させていただきました。


吉野山の宿泊施設に泊まらないと拝観できないのです。

この特別拝観券で

20時より入堂

法要・ご開帳・法話・本堂内拝観

そして、翌朝の勤行参拝

までできます。



翌朝、吉水神社⛩️から金峯山寺です。↓


特別拝観はまだ数回あるようですが、まだ拝観できるかは、吉野山の宿泊施設に尋ねてみないとわかりません。


今年の秋や来年もご開帳があるのかな?


とても素晴らしいです

言葉では足りない体験です。

ぜひ一度、特別ご開帳に参拝なさってみてください。