大祭ありがとうございました | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

無事に成田山新省寺136回目の大祭が終わりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


当山の大祭は寄付祭りです。

寄付なさってくださいました皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


樒がメインっぽいですが、奥の大きな大祭幟もあげていただきます。

幟はじめ多くの事にご奉仕くださいました

井上さんご夫妻、小野さん、小澤さん、ゆかさん、遠藤さん、小川さん、久保さんご夫妻、小林さん、三枝さんご夫妻、佐藤さん、佐藤さん、清水さん、さくらさん、十川さん、中村さん、長坂さん、名取さん、平塚さん、古屋さん、保坂さん、望月さん、渡辺さん

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


皆様のおかげさまです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇

ありがとうございました🙇‍♂️」