神仏からのなぞなぞ | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

昔、夢を見ました。

砂漠を歩いていました。

遠くに山が見えました。

すると声が聞こえきました。

『あれはシナイ山だ。見ようと思えば見えるが、見ようと思わなければ見えない山だ。』

夢の中で私は納得していました。

そして、目が覚めました目

この言葉の真意をたまに考えていますが、なかなか分かりません汗

いつか分かるのか、ある意味楽しみですニコニコ