NHKの『あの人に会いたい』短い放送時間でしたが
猿翁旦那の普段の姿が見られました。

あの時は一緒に居ると何を言われるか?
怒られないだろうか?
とかピリピリしておりましたが懐かしく見せて頂きました。

1年は早いですね。

 


では まず 2024 9・13 コメントへの返信から

◎   tamofien さん
    私も猿翁旦那がそこに居られるかのような気がしました。
    普段通りの話のされ方です。
    もっとも私たちにはもっと厳しいですが・・・(笑)

つづいて 2024 9・14 コメントへの返信

1   けろちゃんさん
    猿翁旦那の初演の『義経千本桜』の通し。 
    もう44年も前のお話ですね。

2   こなつさん
    名古屋から岡崎は30分ほどですか?
    中車さんと青虎さんのお練りもあって暑かったそうですね(笑)

3   熊プーさん
    歌舞伎はその時その時のご観劇に思い出がありますね。
    もう2度と帰らない思い出が・・・。

4   ハーミアさん
    猿翁旦那が舞台に立たれた時、客席に発する覇気は
    すさまじいものがありましたね。

5   こうちゃんさん
    おもだかや一門で『義経千本桜』の通し、やりたいですね。

6   なおちんさん
    それはよかったです。ご観劇日の違う楽しみですね。

7   柿さん
    七月の奮闘公演、しんどかったですが今では貴重な思い出です。