おはようございます。

昨日は私事の結婚記念日にたくさんのお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました。

舞台に日常にこれからも日々精進です(笑)

今朝、窓の外を見ましたら昨日までは雲に隠れていた富士山が
ぼんやりながらその姿を見せてくれました。



21年目の初日に、いい兆しかもしれませんね(笑)


では 2024 9・9 コメントへの返信

1   たねさん
    ありがとうございます。家人とは一緒にいて楽です(笑)

2   ernie12 さん
    お互いの記念日、大事になさって下さませ。

3   ひとみさん
    ありがとうございます。あっと云う間の20年でした。

4   なおちんさん
    休演日が記念日とは有り難い事でした(笑)

5   ハーミアさん
    横浜、初めの雨予報を覆しての晴れになりました。
    嬉しい事でした。

6   ヨー☆ちゃんさん
    ありがとうございます。45年は凄いなあ~。

7   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。家人は私の一番の理解者です(笑)

8   こうちゃんさん
    記念日を横浜で過ごしました。これもいい記念です(笑)

9   akai-hanabi さん
    金婚式目前は凄いですね。いい旦那様なのですね~。

10  こなつさん
    喧嘩するほど仲が良い、うちは今はあまり喧嘩しませんが・・・(笑)

11  yuta062 さん
    ありがとうございます。あと何年一緒に居られるか?ですね(笑)

12  urakawakabuki さん
    ありがとうございます。健康が一番ですね。