東京の今日はまたまた不安定なお天気に逆戻り、
昨日の晴れは貴重な晴れでしたね(笑)

舞台は雨と云う訳には行きません
毎日、晴れ晴れと行きたいものです。


でもなかなかそうは・・・。

毎日、日本晴れを目指して舞台に立つ気持ちです。


では 2024 9・2 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    本来、歌舞伎座は11月が顔見世ですが
    来月は改装工事のため今月が秀山祭兼顔見世
    のような感じですね。

2   熊プーさん
    夢枕獏さんの作品はいい悪いは別として
    好みが分かれますね。『楊貴妃』は福助さんが何回か
    演じられておられます。

3   ハーミアさん
    『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』の内容については
    中日過ぎくらいからボツボツと・・・(笑)

4   こなつさん
    独特の世界観を楽しまれておられますね(笑)

5   kuu2009kura14 さん
    どなたの作品でも読んでから見るか?見てから読むか?
    どちらもお芝居の楽しみ方です(笑)