お稽古中に台風10号が通り過ぎると思いの他、
ゆっくりゆっくりの北上でどうも東京には
初日あたりにぶつかりそうです。

歌舞伎座初日に遠方からお見えになるお客様、
交通機関のご確認をお願い申し上げます。

くれぐれも事故のありません様に・・・。


では 2024 8・26 コメントへの返信

1   はづきさん
    お知らせありがとうございました。
    下村さん 無念でしたでしょうね。

2   みほちんさん
    南座は『あらしのよるに』ですね。各座勢いがあります(笑)

3   こうちゃんさん
    帝劇のこけら落としの時は染五郎さん(白鸚旦那)の
    岡持を持っておりました(笑)

4   こなつさん
    三代の染五郎さんとお芝居ができるのは果報者です(笑)

5   ハーミアさん
    確かに染五郎さん 白鸚旦那の若い頃に似ておられますね。

6   junpure-chan さん
    『野ばら咲く路』懐かしいですね(笑)
    少しは秋も忍び寄っているでしょうか。

7   熊プーさん
    あちらこちらへのご観劇感服いたします。
    篠井さんも多彩な方ですね。

8   kuu2009kura14 さん
    来月の私、ご期待くださいませ(笑)