昨日は有楽町から帰宅後の午後から時間を追ってバトミントン・女子シングル
100m予選 柔道混合 卓球 女子バレー 女子サッカーと
12時過ぎまでオリンピックをリアルタイムで見てしまいました(笑)

勝利したものもありますが、ご本人たちにとっては本意ではない結果のものが
多かったように感じました。


私は勝負事は絶対に負けるほうなので負けて悔しがられる方が
羨ましくもあります。

勝つ人がいれば負ける人もいる、勝負事は厳しいですね。



では 2024 8・3 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    私、欲しいものはわりと待てないのですが
    待ってもいいかな? と思えるのは機種と
    年のせいでしょうか?(笑)

2   junpure-chan さん
    気に入ったというよりあなたならこの辺でしょう、
    と云った家人の指示です(笑)

3   チャコ☆さん
    さすがに揺れはあまり感じません でも寝るときに
    機関(機械)音が気にる方は居られるかも?
    ディズニークルーズ私も気になっております(笑)

4   熊プーさん
    50皿はすごいですね、若さの象徴です(笑)
    旅慣れの手際、今では老いを感じます(笑)

5   こなつさん
    そんなんです、パソコンの初期設定が面倒くさいです。
    でも自業自得ですから仕方ないですね。

6   こうちゃんさん
    船旅、帰ってきて振り返るとやはり楽しかったです。
    また行きたくなりますね(笑)