船旅やホテルの部屋もいいですが、狭い我が家の煎餅布団もまた
やすらぎを得られ心地よい眠りでした(笑)

東京の猛暑日やゲリラ豪雨から逃れ、地方の暑さは悪天候からも

うまくすり抜けて連日晴天続きの旅行で幸いでした。

うちに帰り、現実に引き戻され 新しいパソコンを買うことは仕方ないですが、

今まで育てた文字変換やネットの環境をまた一から設定為直さなけらばならないのが

苦痛ですね(笑)

旅もよし、我が家もよし さあお休みをまた楽しみます。


では 2024 8・1 コメントへの返信

1   こなつさん
    帰京が1日早かったらまともにゲリラ豪雨に
    あたっていました。ラッキーでした。

2   junpure-chan さん
    やっとゆっくりオリンピックが見られますが
    どうも時間帯が・・・(笑)

3   みほちんさん
    船旅、家人がすっかりはまってしまい
    次はどこへ行こうかと早計画が始まりそうです(笑)

4   こなつさん
    千秋楽後の慌ただしい出発でした。
    やっとゆっくりできます(笑)

5   マンゴープリンさん
    義妹に聞きましたら大阪一番暑い時期だったとか・・・?
    40℃近くはすごいですね。

6   熊プーさん
    船旅日本1周、楽しかったですが
    やはり少しくたびれました(笑)

7   知子さん
    旅日記ご愛読、ありがとうございました。
  
8   yuta062 さん
    みな様にも旅日記を楽しんでいただけたのなら幸いです。