新大阪をお昼前に出発しまして夕方前には自宅に着きました。


新大阪では1時間以上の新幹線待ちがあったので

義妹と姪っ子甥っ子が会いに来てくれました。




旅の合間のわずかな時間でしたが、元気な2人の顔が見られました。



3時前に1週間ぶりの自宅。

 

閉め切っていた部屋は暑さが籠り、帰った直後は汗びっしょりになって

荷物の整理をしておりましたが、とても今日中にはできません(笑)

 

洗濯物を種分けするだけで精一杯、

幸い時間だけはたっぷりありますのでゆっくりやります。

 

皆様にご心配をおかけしていたパソコンは

残念ながら起動さえできなくなりました(涙)

 

ないと困るので早いうちに買いに行く事になりそうです。

 

今日はこのあと女子バレーがありますね。

 

昨夜、男子バレーは画像はだいぶ悪かったですが

なんとか船室で見ることができました。

 

アルゼンチンに快勝してひとまずはホッとしました。

 

今日は自宅できれいな画像でゆっくり女子バレーを見る事に致します。