猛暑がひと心地ついたと思ったら今度は大雨で各地に
被害が出ているみたいです。

最近は本当に気候も極端ですから
みな様くれぐれもご用心を・・・。


では 2024 7・11 コメントへの返信

1   さとこ(うちわ… さん
    高松城の孫市、私も初演の時錯覚しました。
    許してください(笑)

2   熊プーさん
    昨夜の寿猿さん、わたしも驚きましたがよくある事なので・・・。
    あの場面は何でもありです(笑)

3   こなつさん
    ハンディファン流行っていますね。
    扇子を持っている人の方が少ないかも?

4   kuu2009kura14 さん
    歌舞伎と地理、大事な結びつきです(笑)

5   こうちゃんさん
    御観劇ありがとうございました。   
    盛りだくさんな『裏表太閤記』楽しんで頂けたようです。

6   みほちんさん
    色んな遠征のご観劇ありがとうございます。
    その為の資金調達もありがとうございます(笑)

7   ももさん
    ここ1日2日は暑さもだいぶ落ち着いてきましたが
    雨が心配ですね。

8   かうりばあ さん
    猿翁旦那の本水のお芝居はたくさんあります。
    『新・三国志』シリーズや『獨道中五十三驛』は代表的ですね。