暑い暑いと云いながら静岡では40℃ですか?

東京はまだ涼しいと云わざる得ませんね(笑)

私が歌舞伎座へ行く時に外を歩くのは
うちから最寄りの駅までですが暑すぎて
歩くのが苦しいので最近は自転車で
行くようにしています。


信号を渡ったり駐輪場に入れたり、
歩くより時間がかかるのですが(笑)



では 2024 7・7 コメントへの返信

1   柿さん
    外の暑さに対して歌舞伎座は寒いくらいだそうですね。
    お疲れさまでした。

2   熊プーさん
    昨日、今日とこの年では残念ですが、とても
    朝顔市に行ける暑さではありませんでした。
    私も稚魚の会と歌舞伎界の合同公演の『四の切』
    見ております。猿翁旦那が個人的に猿十郎さんに
    忠信を指導されていました。

3   マンゴープリンさん
    おっしゃる通りです。せめて朝顔が生き生きと
    咲けるぐらいの暑さに戻ってほしいですね。

4   知子さん
    走水を彷彿させる場面、客席での立ち回りは皆さん
    度肝を抜かれた事でしょう(笑)

5   こなつさん
    この暑さですもの、僅かな時間でも
    外に立っているのは本当に命とりですね。
    うちわや扇子の時代は終わったのでしょうか?(笑)

6   ハーミアさん
    うちのバルコニーでは本当に朝顔が可哀そうです。
    5年前まではそうでもなかったのに確実に気温が
    上がっていますね。

7   なおちんさん
    ご観劇ありがとうございました。 
    『裏表太閤記』盛り沢山でしたでしょ?(笑)

8   junpure-chan さん
    そうですね、私も朝顔日記を撮るようになって  
    いろいろ知りました。

9   みほちんさん
    客席での素敵なめぐり逢い、よかったですね。
    お芝居も楽しんで頂けて何よりです。

10  こうちゃんさん
    暑い中、なんとかここまで来られました。
    御観劇日、お待ち致しております。