今日は東京地方気温35℃予報、とうとう来ました猛暑日。
朝から異様な暑さです。

みな様 外出の際はくれぐれもご用心を・・・。


では まず 2024 7・2 コメントへの返信から

◎   8z7dftq さん
    猿翁旦那について行く時、私たちは
    F1のレーシングカーに原付バイクで
    ついて行くようなもの、と良く云っておりました(笑)
    しんどかったけどオーバーヒートしないで
    なんとかここまで来られましたわ(笑)
    えらい、の大阪弁私はわかりますが、
    なるほど他の方には・・・?

つづいて 2024 7・3 コメントへの返信

1   みほちんさん
    ご観劇の参考に・・・(笑)

2   こなつさん
    ご観劇をお楽しみに・・・(笑)

3   熊プーさん
    松也さんの本来の『時今也桔梗旗揚』が見たいですね。

4   さとこ(うちわ… さん
    お芝居の中に入って頂けたら幸いです(笑)

5   こうちゃんさん
    ご観劇まで待たれる事を楽しんで下さいませ。

6   kuu2009kura14 さん
    お芝居の台詞は大事なことを云っているので
    出来るだけ聞き逃さないでくださいね。