7月1日、いよいよ2024年の後半が始まります。
それと同時に歌舞伎座『七月大歌舞伎』の初日です。

1日が初日とは最近では少なかったでしょうか?

その昔、「おもだかや」にとりましては伝統の7月でした。

『星合世十三團』『裏表太閤記』ともにみな様のご観劇を
お待ち申し上げております。


では まず 2024 6・30 コメントへの返信

1   樹里さん
    ありがとうございます。
    ご観劇のご感想をまたお寄せくださいませ。

2   熊プーさん
    若い人が歌舞伎の人気者になり嬉しい事です。
    私たちは時代の流れの証人ですね(笑)

3   こなつさん
    緊張感に心地よさはありませんが(笑)
    終わった後は心地よいです。

4   みほちんさん
    歌舞伎ご観劇のためにおめかしは素晴らしい事です。
    気持ちがスッキリしますね。


5   kuu2009kura14 さん
    ありがとうございます。ひと月頑張ります。
    でもお分かりになるかなぁ~(笑)

6   なおちんさん
    今月は昼夜とも一風変わった演目です。

7   こうちゃんさん
    ありがとうございます。気持ちも新たに臨みます。