東京へ帰って来てから暑い日がつづきますね~。

今日は朝から病院での3ケ月検診、血液検査もしてもらいまして
概ね指数は平均値でした。よかった~(笑)

3ケ月後の検診日も予約してその後一旦うちへ戻りました。

 

診察のかかる時間によってはそのまま歌舞伎座直行も

考えていたのですが一旦戻れてよかったです。


それから改めて歌舞伎座のお稽古へ向かいました。

今日は『裏表太閤記』のお稽古が先でして11時からでしたので
私の出番も早い時間に終わり、あとはフリータイムとなりました。

朝のバタバタが功を奏しました(笑)

一昨日の移動日、昨日のお稽古と整骨院でわりと自由な時間が取れなかったので
今日早い時間に上がれたのは助かりました。

ランチに「紫龍ラーメン」を食べてからパンを買ったり
ドラッグストアによったりとちょっと自分の時間を楽しみながら
それでも早い時間に帰宅出来ました。

蒸し暑い中を歩いたので汗だくでしたが帰宅後のシャワーが
何よりの爽快感です(笑)



今日のお稽古ではみんなもう台本を離しての立稽古、
若い人たちはセリフを覚えるのが本当に早いですね。

私はほんの数行ですのでもう台本は持てません(笑)

大阪から帰ってから今日のお稽古までは本当に慌ただしい2日間でした。

 

明日からは『星合世十三團』のお稽古が終わってから『裏表太閤記』に

かかりますので、私の出番が何時頃になるのか? 全くわかりません

 

何時になるかわからない中待っているのが一番つらいです。

 

でも明日もう1日お稽古場での立稽古がありますので、
お芝居にもだいぶ安心感が出て参りました。