今日から7月歌舞伎座のお稽古ですが正直、

今日はもう1日お休みが欲しかったです。

昨日の暑さは移動だけでも堪えました。

夜もだいぶ暑かったですね、寝ていても汗びっしょりでした。
お陰で夢見が悪かったです(笑)



では まず 2024 6・23 コメントへの返信から

◎   柿さん
    ご観劇ありがとうございました。
    團子さん 成長著しいですね(笑)

つづいて 2024 6・24 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    暑かったですが、やはり我が家が一番です(笑)

2   こうちゃんさん
    昨日の移動日だけでは疲れがとれませんね。
    
3   ヨー☆ちゃんさん
    関東地方が熱帯でした(笑)

4   熊プーさん
    さあ今日から歌舞伎座のお稽古が始まります。
    気分を入れ替えなければ・・・(笑)

5   こなつさん
    おっしゃる通り、暑さに体がついて行きません
    なんか東京のドアを開けたら熱帯と云う感じでした(笑)