『ヤマトタケル』千穐楽の日の次の朝を迎え、

「あぁ、終わったんだな~」と実感しております。


今日これから東京へ帰ります。

みな様ありがとうございました。



では 2024 6・22 コメントへの返信から

◎   アメリさん
    深読みありがとうございます。
    そう思って頂けたらとてもやり甲斐がありました。

つづいて 2024 6・23 コメントへの返信

1   ヨー☆ちゃんさん
    お気遣いありがとうございます。

2   ハーミアさん
    大阪の空気、今度はいつ吸えるでしょうか?(笑)

3   マンゴープリンさん
    なんとか千穐楽を迎える事が出来てホッとしました(笑)

4   熊プーさん
    はい、ありがとうございます。明日からまたお稽古です。
    『裏表太閤記』裏表ともに頑張ります(笑)

5   松帆千秋 さん
    千穐楽の次の日、心地よい疲れを感じております(笑)

6   チャコ☆ さん
    しんどかった公演も終わってみれば乙なもんです(笑)

7   こうちゃんさん
    出演者みんな完走を喜んでいると思います。

8   みほちんさん
    もちろんです。拍手ありがとうございました。
    心の大向うも聞こえました(笑)

9   まっこさん
    博多座、あと3ケ月で参ります(笑)

10  あやかさん
    こちらこそご観劇ありがとうございました。

11  こなつさん
    『ヤマトタケル』を終えた、それこそがメンテナンスです(笑)

12  junpure-chan さん
    2ヶ月の旅公演、2週間ずつとは云えくたびれました(笑)
    やっと帰れます。

13  kuu2009kura14 さん
    私のブログがお役に立って何よりです。
    ご観劇ありがとうございました。

14  misakero0324 さん
    『ヤマトタケル』の進化をご覧頂けたと思います。

15  ml-chan さん
    そうですね、休演時期はご心配をお掛けしました。
    團子さんも休演時期がありましたね(笑)

16  トミーさん
    はい、私です(笑) 別人だと思われましたか?(笑)

17  yuta062 さん
    やっと終わりました(笑) また新たなスタートです。